Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

カンティプール~ネパール料理!!!~





中崎天五商店街の筋にあります!

以前から、雑誌やblogなどで高評価を得ていたこの店に興味津々やったので、行ってきました(・∀・)♪

初ネパール料理です(´∀`)w


店内もネパールっぽいし店員もおそらくネパール人やったし雰囲気はネパールでした(ノ∀`)






↓続きを見る前にポチッとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ









店の正面からパシャリ。






店の外はこんなかんじ。








メニュー。





宮地とおかんはキーマカレーランチとチョウメンというネパールの焼きうどんみたいなのをそれぞれ注文することに☆






店内はこんなかんじ。









テントみたいなとこで食べることもできます!
それにしても店員多いわこの店w











チョウメン。初めて食べましたこの味!
トマト・白菜・しいたけ・イカなどがたくさん入っておりスパイスがきいてます!!
俺はそんなにやったけど、おかんはかなり気にいってたみたい(´・ω・`)







こっちはキーマカレー♪普通にうまい!!!!!
こっちもいろんなスパイスがきいていて、体ポカポカなりました(´∀`)









カレーについてくるナン♪これがたまらなく旨い!!!!!!!!!!!
ナン最高。+゚(゚´Д`゚)゚+。








ってことでチョコナンを買って帰ることに(´∀`)








こんな風にピザみたいにして持って帰ることできました(´∀`)







チョコナン。はっきり言ってうますぎるwww



クレープみたいな、ピザの甘いやつみたいな不思議な感じやったけど、普通にありでした♪♪

かなりオススメであります(●´ω`●)ゞ