Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

わなか~ドロソースたまらん!~




難波のわなか♪
いつもは千日前の金龍の隣のわなかやけど、今回は初めてアメ村店にて(・∀・)
ちなみに俺の知る限り天六にも同じ店あります(・∀・)





ってかいつもドロソースやったから知らんかったけど、他にも味噌味とか柚子ポン酢とか塩とかいろんな味あってんなΣ(・ω・ノ)ノ!!



味噌が気になる・・・


店員に「オススメの味は?」って聞いたところ・・・





↓ポチッとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




店員「うちは塩が一番おすすめですわ(・∀・)」やってさw


意外やったΣ(・ω・ノ)ノ!!



なので、ドロソースと塩を注文することに♪


塩を食べてみると








「ん?」










なんか物足りないヽ(`Д´)ノ








ドロソースを食べてみると

















「うめーーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。 」








やっぱドロソースですわ!このピリッと辛いソースがたまらん!!!
一緒に行った山梨県人のT君が
「大阪のたこ焼きって中がどろっとしてて生焼けみたいずらー。山梨のは中も詰まっててかたいずらー」って言ってたw







けど大阪にも、うまい屋(天六にある店)みたいに中身もかためのおいしいたこ焼きもあるんやでヽ(`Д´)ノ






ってちゃんと大阪人としてレクチャーしときました(・∀・)





それにしても塩は物足りひんわ!w
個人的にオススメは断然ドロソース♪