Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

金龍千日前店 1月26日 Final♪

3026a1b3.JPG金龍ラーメンに復帰してから4ヶ月がたち、また別れのときが来ました。
今回も退職理由は、留学のため。
前回と違うのは、一年間も日本を離れるため、復帰は早くても一年後ということです。


金龍はやっぱり居心地最高でしたわ(´∀`)
最後のバイトは、遅番リーダーの上田さんと♪
今日はいつも以上にしっかり働きましたww






↓ポチッとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





9月に、いろいろなバイトをフラフラしていた宮地に、救いの手をさしのべてくれた金龍ラーメン。

傷つき身も心もボロボロやったけど、金龍のメンバーに救われました。+゚(゚´Д`゚)゚+。



ホンマ復帰してよかった!!!
また日本帰ってきたら、金龍戻りたいなぁぁぁ(・∀・)



バイト終わって寝てから大阪府知事選の投票も行ってきた♪
大阪をさらに良くしてくれるんやったら、誰でもいいんで頑張ってほしいです☆





※2008年11杯目











あ゛ーーーー、留学楽しみや(・∀・)