Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

信濃路~元祖トマトラーメン!~





中国領事館に行って来たついでに信濃路に行ってきました(´∀`)


阿波座にあります!



↓ポチッとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




注)続きありますよ!!!!
↓↓↓

この前行ったときは営業時間じゃないときに行ってしまったので今回はしっかり調べて行きました(´∀`)



営業時間はこのようになっています♪






そしたら6人くらい並んでましたよ!!!!



普通に繁盛しまくりでした!!
心斎橋店はなんで潰れたんやろ?今度は天満に2号店出してほしいですわw





店の前からパシャリ。












宝天麺(840円)です!



840円の価値ありますよ!!

トマトとセロリの相性のいいこと(´∀`)♪
麺もおいしいし、スープも最後までゴクリといけます♪


さすが特許を取得してるだけあって、芸能人のサインもいっぱいありましたぁぁ(´∀`)


※2008年9杯目