Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

よってこや~成人式の日も♪~




京都府生まれ大阪育ちー、ラーメン好きは大体ともだち~♪♪
そんな宮地も元服しちゃいました(・∀・)
大人の第一歩記念として枚方の成人式前にラーメン食べてきましたぁぁぁ(・∀・)


↓ポチッとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ







枚方市駅で下車したのもホンマに久しぶりやった。
スタバとツタヤが増えてたなぁぁ!!!



振袖の女の子たちホンマきれいやったわぁ!!!
日本に生まれてきて良かったぁぁぁ、って一人で目の保養してました(´∀`)w



さて、今回訪れたラーメン屋はチェーン店のよってこやです♪








ランチメニューはこんなカンジでした!!!



宮地が注文したのはとろろご飯ランチ(750円)です。



ラーメンは醤油にしました♪





味の方は・・・・














_| ̄|○











化学調味料!!!ってカンジの味でした。のど渇くねん。。。
昔はよってこやのラーメン好きやってんけど舌こえてきたんかな?






む、大人に成ったってことかぁヽ(;´Д`)ノ




※2008年8杯目