Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

金龍御堂筋店

fbcea2e3.jpg金龍らーめんが、なぜあんなに繁盛するのかを徹底的に分析してみようと思う!



第一の理由に、立地が最高にいい('A`)
店の前は人通り激しすぎる!


第二に、昔はおいしかった(らしい)。おそらくチェーン展開するまで。
昔(ラーメンブーム以前)は、難波には金龍しかなかった(らしい)。過去の栄光ですな!



第三に、観光ガイドブックに掲載されている!
難波の観光名所化しているから、よく外国人に写真撮られます(笑)



それに、飲んだ後に来る客は舌が麻痺しているのかわからないけど味はよくわからないんちゃうかな?笑





↓ポチッとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



※2008年7杯目