Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

四川辣麺~お洒落な担々麺の店~




久しぶりに「四川辣麺」行ってきました!










入口です!阪急3番街店です!イーマビルにもこの店ありますよ~♪








女性が入りやすい店ですね!実際、店内は女性ばっかりでした!!!
落ち着いた雰囲気で、お洒落な中国をイメージしてるのかな?



実際の中国はこんなにキレイじゃないけどorz


この日は、成都担担麺「激辛担担麺」を注文!
結構本格的に辛かったです(・∀・)♪
宮地は辛いもの大好きなんですけど、大量の汗をかく体質なので、男友達かよっぽど気を許した女の子としか食べにいけないっていう_| ̄|○


中国の北京の四川料理屋に行く際は、常にタオルを持参して行っていましたww









さて、一緒に行ったMさんは担担新味(甘口)を注文。



これです!!とにかくここのラーメンはスープが胡麻インパクトすごいです(・∀・)
おいしいです♪













メニューはこんなカンジです(・∀・)












いろんな調味料が置いてあり、すり胡麻はさらにスープが濃厚になるのでオススメです!












ラーメンに付いてくる冷凍ライチ(・∀・)
「食後に冷たいライチを食べれる幸せ」を一度味わってみてはいかがでしょうかΨ(`∀´)Ψ
病みつきになること間違いありません!





↓ポチッとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ











※2008年6杯目