Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

タモンズカフェ

5cce31cb.jpg以前から気になっていた店です!!

宮地家から歩いて5分くらいのところにタモンズカフェはあります。



この店、外見は結構入りにくいですけど、一度中に入ってしまうと温かい店員のサービスによりほっこりなります(´∀`)


また、予想以上にリーズナブルやしおいしい!!!!!!
ドリンクの種類はピカイチですね♪♪
皆さん満足してもらえること間違いなしです(●´ω`●)ゞ




一階はカウンター。二階はテーブル席。三階はバーになっていて、四階は貸切スペースになっています!!!


この店なぜかは知りませんけど、アメフト関係のお客さんが多いそうです!!!








※上の画像はねじねじカルボナーラ(630円)です(´∀`)激うまです♪




こちらは生ハムのピッツァ(1280円)であります!!
ここのピザは生地から手作り!メッチャうまいです(・∀・)しかもでかいです!!!




これは辛いの大好きな韓国人が注文したんですけど、死ぬほど辛いし絶対頼まないほうがいいです('A`) その名も地獄の激辛チャーハン!!!w



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

ポチっとな(´∀`)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

こっちもよろ~♪