Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

Mon chou chou (モン シュシュ)

258078fc.JPGモンシュシュに行ってきました(・∀・)



宮地家全員大好きな堂島ロールを買いに♪



この日は友達の誕生日だったので、堂島ロールを食べてもらいたくて行ってきましたよ(・∀・)




平日でもこんなカンジで並びます!かなり繁盛してますなー(・∀・)






店の前まで来るのに5分くらいやったかな☆




店内は・・・











うまそ~~~~~~~~(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)




どれもマジでうまそうやった!!
俺は定番の堂島ロールを買うことに!!!



他の並んでる人とかの注文聞いてたら

堂島ロール10本。」とか結構いてましたよ。。。



さすが全国お土産ベスト5に入るだけはあるな!





おかんいわく、堂島ロールは買った一日後がおいしいらしい!!w



クリームたっぷりで濃厚なミルクの味とかたまらんね(・∀・)
あのフワフワ感はホンマ絶妙やわ!!













たくみも喜んでくれたしよかったよかった★☆






これは「ぼくのプリン(315円)」です♪こちらもなかなかおいしいです(・∀・)








にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

ポチっとな(´∀`)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

こっちもよろ~♪