Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

焼肉 川@稲野

P1060960

焼肉や 川。
阪急稲野駅から徒歩13分くらいの場所にあります。

4月8日、友達のS.Eさんの誕生日だったので、行ってきました稲野まで。


この焼肉屋は誕生日の主役であるS.Eさんの実家なんです。


主役には内緒で、店のオーナーである親の協力を得て、サプライズ誕生日会が実現しました!!



主役が来る前にみんなが焼肉屋に集い、ご両親の誘導で主役が焼肉屋に無事きて、ドッキリ成功でした(´∀`)







P1060961

この日が来るまでに、S.Eさんのお父さんと密かに電話で打ち合わせした甲斐がありましたわ(・∀・)




お父さんもノリノリやって、すごく協力的な人やったので良かったぁ(・∀・)
やっぱサプライズはやるほうが楽しいですわwww







P1060967

キムチやらナムルやら、本場の味でした!!
やっぱ焼肉とキムチのコンビネーションやばいわ。。







P1060973

サラダのドレッシングまで美味しかったですww









こっからは肉のオンパレード。
何皿かは撮りもれがあるので、これが全部じゃないです。

P1060968



P1060974


P1060975


P1060976


P1060977




なんし肉がうまいのなんの。
やっぱロースとカルビがうまいな~~。

けどホルモンが一番好きやけど(●´ω`●)ゞw











P1060979

若干1名酔っ払って、「柑橘類とらないと~~~!!!」とか言いながらレモン食ってたしw
山梨県民のたくみは酔っ払うといつも、柑橘類食べたがりますw










焼肉のシメまでいただきました!
ホンマ予算とかあってないようなもんでしたねーw
お父さんの優しさですね。

P1060984
これは宮地が非常に気になっていたテールラーメン。
焼肉食べた後には、うってつけのラーメンでした!!
麺は冷麺用の弾力があり歯ごたえのあるものでした。
スープがうまいねん('A`)



P1060988

麺はこういう透明なこんにゃくのような麺でしたねー。







P1060987

これはユッケジャン。
北京留学中はこいつに非常にお世話になりましたw
メッチャ辛いねんけど、やみつきになる旨さやねん!!!
ここのユッケジャンは若干、甘辛かったです。









P1060990
こちらはS.Eさんのお母さんが買ってきてくれた塚口にあるヤマシタのチーズケーキ。
お母さんが絶賛するだけあって、濃厚なチーズケーキでした(´∀`)
やっぱチーズケーキって美味しいですわ。。。









P1060992
こっちは僕らからのケーキ。
中津のラマダホテルで買ってきました。イチゴのタルト♪
ケーキってなんでこんなに人を幸せにする力があるんやろw







今回のS.Eさんの誕生日プレゼントを買う際にいろんな人にアドバイスいただきました。
Y脇さんやKなこさんなど、ありがとうございました~~!!ww
たぶん喜んでもらえました~~(・∀・)


それにしても女性の化粧品とかって奥が深いですわー。















伊丹の近くで焼肉食べたくなったら、ここへどうぞ♪
落ち着いた雰囲気で、おいしい焼肉はいかがですか~♪






P1060972

焼肉川のご予約はこちらから。




兵庫県伊丹市南野2-9-11