Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

Salon de AManTO -天人-

中崎町の風変わりなおもしろいカフェ(´∀`)

ここはオススメですけどめーーっちゃ場所わかりにくいです(・∀・)
もし行きたい人いれば宮地がわかりやすく教えますよ♫ ♪

外見はこんなカンジ♪






店内はやばいですよ!!
こんな店なかなかないですわぁww
























んでスタッフのオススメのアマントカレーを食べることに♪
ちょいピリ辛でした(・∀・)
ちなみにこの店はセルフサービスなのでそこんとこよろしく~(・∀・)w










バーカウンターとメニュー表(・∀・)








トイレわかりにくいです!w
スライドなんでご注意を♪w






こんなに写真撮影できたのもここのスタッフが宣伝しといてくださいとおっしゃってくれたからなんです(・∀・)
みなさん!宮地一押しのカフェに一度足をお運びになってみてはどうですか~~?w







以下はアマントカフェのHPから抜粋。


天人 は AManTO

AManTO は A Man to ~

エスペラント語で『愛する人

英語で『celestial being (天の人)』

日本語で『天下人』

そこに訪れた人はすべて、天下人になる場所。

一人一人が自分の存在を思い出し、社会での役割を定めていける。

すべてが、この星の一部として機能し、すべてに還元されていく。

人生の時間が芸術となった時、その人は光り輝く。

幸せはその昔、与えられるものではなかった

誰に与えられずとも、人そのものが幸せ自体だったから。

人が大地と調和して、すべての人がそれぞれの道で天下人となった時

人類はcelestial being (天の人)になる。



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ポチっとな(´∀`)