Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

秀楽~伝説の名店復活!~

山長を出て、雨フル中向かったのはすぐ近くの「秀楽」だった。


一緒に連いてきてくれたchaitianには感謝やわ♪


この店は、ファンに惜しまれつつも店を一度閉めてしまった名店が、三年ぶりに復活した店だそうだ。




店内はこじんまりしていて、難波の作ノ作と同じくらい。









外から見た店はこんなカンジ。







一代目の味は知らないけど、二代目もおいしかったです(・∀・)






店内のメニュー。








ラーメン(650円)。醤油豚骨で、金龍のスープをさらに旨みを凝縮してコクがあるカンジかなw




正統派ラーメンや!!!



宮崎の直ちゃんラーメンと同じ系統ですね。



100杯まで残り2杯かぁ・・・




※2007年98杯目