Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

宗家一条流がんこラーメン十八代目




ラーメン塩ネギ油(700円)であります。キレイなラーメンですよね~♪若干塩辛すぎやった気もしますが(゚ω゚;)




金龍千日前店から徒歩1分のところにありますね(´∀`)
店頭にぶら下がった骨が営業中の証っていうユニークな店です♪
芸人からも絶大な人気があるようです♪(・∀・)

ミナミで塩ラーメン食べたくなったらここに来ることにしてます(・∀・)



けど、そんなに塩ラーメン食べたくなることがないのが現状ですww







青唐辛子やったかな?なかなかおいしかった(・∀・)










厨房はこんなカンジ♪












今日はしゃぶ亭時代の同じバイト仲間だった奥さんと行ってきました(・∀・)




しゃぶ亭のときはバイトがホンマに楽しかったなぁ(´∀`)
今でこそ中国好きの宮地で通ってますけど、好きになるきっかけとなったのはしゃぶ亭の梁学軍との出会いやったなぁ(´∀`)なつかしー






そんな懐かし話をしていたら、ラーメン食べてからしゃぶ亭に行くことに♪w





いずみさん相変わらずお美しかった(・∀・)




李梅花は金融関係の就職が決まったとか♪すげー




田中君はFM802でも流れるくらいすごいバンドマンになってたり♪メッチャお洒落やったし(・∀・)



桑田君は一緒にオープンから入ってたからもう4年もしゃぶ亭とか!!大御所やん♪w
 しかも相変わらず良い人やったなぁぁ(・∀・)



梁君はしゃぶ亭に就職するとか?w





芸能人のサイン増えまくりやったしびびったわぁ('A`)




またしゃぶ亭食べにいこーーーっと(・∀・)



※2007年96杯目