Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

総大醤~いつの間にか2号店も~





やっぱりこの店うまいって思ってたけど、いつのまにか2号店もOPENしてたんですね~~♪w



店主の人が店にいなかったところからして、店主は2号店に行ってたんでしょうかねー。




みんなと解散した後、一人さびしく夜の梅田をブラブラして、そっからラーメン食べに行く事に・・・w



飲み会とか終わってみんな解散した後ってかなり寂しいですよね?




そんな弱った俺を、優しく包んでくれたのが総大醤の塩ラーメンでした(。→ˇ艸←)





宮地は単純なので簡単にコロッと恋におちちゃいますw



今日もみんなに言われたし、いろんな人に「宮地は超単純やし、メッチャわかりやすい!」ってよく言われますヽ(;´Д`)ノ




それってプラスの意味ですよね???w




まぁいいや☆
とにかく!!総大醤の醤油ラーメンはうまいのは前から知ってたことやけど、塩もなかなかうまいですね♪
柚子と焦がした玉ねぎかな?あれが絶妙!!

麺も自家製やったんですね☆



※画像は塩らーめん(650円)です!




※2007年84杯目