Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

MOKRYEON~韓式DINING♪~

今日は冬休み初日!
梅田はすごい人混みやった!!!!



いつものメンバー(C4+つくしとゆうき)で忘年会(´∀`)
今年もいろいろあったなぁ・・・











たくみとは北京で1ヶ月も同じ部屋で暮らしたし!!(・∀・)

コパは俺がしんどい時に一番支えてくれたし。+゚(゚´Д`゚)゚+。

サッチーは語劇とかで一番手伝ってくれたし相談とかのってくれたしε= \_○ノ

えふぁは厳しい助言とか言ってくれたし、花見とかポケモンセンターとか行ったしw

熊は岐阜旅行でも北京でも一番お世話してくれたしw








はぁ。一年早いなぁ。。。




このメンバーでの集まりは今年では一応最後やったんかな?









来年はこのメンバーの中に俺はちょっとしか一緒におられへんし寂しいわぁ_| ̄|○





宮地の2007年は、「ホンマに大切な人と出会えた年」かな(・∀・)
大切な友達はいっぱいできたけど、運命の人とはまだ出会ってないってとこがミソやなw




年がたつにつれて出会いの質が濃くなってる気がする!
ホンマにみんな尊敬できる点いっぱいあるし、何より俺との考え方が全然違う!
それがおもしろい。
いろんな違う考え方の人たちと一緒にいると、自分も洗練されて、磨かれてるような気がする!
つらい別れもあったけど、そのおかげで大切な人の存在に気がつくことができたと思えば、それさえも自分にはプラスやったと思える。
今日のメンバーとかシンチーのメンバーとか夜間チャイ語のメンバーとかは、個性強い人多いしホンマに楽しい!!
人と人との関わり合いってホンマにいろんな可能性を秘めてると思う。
1冊の本とかで得る知識よりも、1人の人間と関わる方がいろんなことを知れると思う。
いろんな人間と話して、その人たちのことを知ろうと努力して、いろんなタイプの人と知り合って、いろんな人との出会いの経験で得た知識をもとに考えることによって、いろんな角度からモノを考えることができるようになるやろうし、思考の幅が広がっていくんじゃないかな・・・








・・・なんか今日の内容はすごく真面目やなぁw
年末やし、そんな事もたまにはあっていいかw








まぁなんし今日食べた韓国料理はえふぁも合格って言ってたくらいやし、店の雰囲気も良かったし、さすがコパのセレクトってカンジでしたw












付きだしのキムチ。







サラダ。






たこのなんちゃらw



あとはチヂミとから揚げでどっちもマーマーフーフーやった♪







最後のシメのラーメン。







今日は飲んだ飲んだ。




※2007年83杯目