Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

金龍御堂筋店 12 月9日

6542bccb.jpgこの日はとにかく朝が寒すぎでした('A`)


確か170杯くらいやったし日曜日にしてはまぁまぁやったかな(・∀・)


中学時代のバスケ部の先輩が店の前を偶然通ってくれたので久しぶりにおしゃべりできましたぁ(・∀・)

来年から東京で就職らしく寂しいものです(´・ω・`)


バイト終わってからは、親友でもあり師匠の中国人留学生と久しぶりに会いました(・∀・)


かなり日本語うまくなってたなぁΣ(〇Д〇)



宮地が中国を好きになるきっかけになった人なんで大事な友達なんですけど、こちらはまだ就職が決まってないみたいなんで早く決まったらいいなぁ(・∀・)




※2007年82杯目