Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

金龍御堂筋店 12月8日





今天金龍忙得要命('A`)

我和中国人在御堂筋店一起工作了。

今日は、中国人二人と日本人の俺が一緒になってラーメン作ってました(´∀`)





今日はおそらく今年度で一番売り上げよかったです!

というのも普段の土曜日は忙しくても300杯くらいなのに、510杯もラーメンがでたんですよ_| ̄|○




忙しすぎて張君なんてふらふらやったしww


忙しすぎて、ミスも多かったのでラーメン一杯作りすぎたので、今日はまかないでラーメンニ杯いただきましたwww











深夜の4時くらいから40分以上も金龍ラーメンの目の前でディープキスしてるカップルおって、客のみんなと一緒に「ラブホ行けー」とか「気持ち悪いんじゃー」とか叫んでましたww




客の兄ちゃんなんて悪ノリして、真っ最中のカップルにジュースをプレゼントしてましたw



三人組の若いギャルの客が「けどちょっと羨ましいかも」とか言うもんやから


ホストみたいな客が「んじゃあ俺としよーや♪あんなに長時間できるスタミナないけどな」とか言ったりして、ワイワイみんなで盛り上がってました!


タクシーの運ちゃんも間近で玩味してましたw



「あんなん営業妨害やろ?」とか
「あんなん見てたらせっかくのらーめんもうまくないわ。あいつらラーメンより熱いな」とか
「みんなに見られて燃えるタイプなんやろーな」とか

みんな言いたい放題w




たぶん俺が一番言って面白がってたけどw






今日は忙しかったけど、おもしろかったわぁ(´∀`)



※2007年80・81杯目