Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

ミスターPuppy~カレーラーメン店!!!~

ねびのあっさりラーメンを食べてから行ってきましたよ、ミスターパピー(・∀・)




一人でラーメン巡り最高(・∀・)





おかげで授業一つ自主休校になってしまったけどww





発作的に、ラーメンが無性に食いたくなるときあるんですよねー(´∀`)






そんなときは普段節約している宮地の財布も緩みまくりっすわ_| ̄|○



学校の食堂では200円のレトロカレーとかいう具なしのカレーばっか食べ過ぎて、レジの人に「またいつものやね~♪」とか言われるくらいやのに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




ミスターパピーは全国でも珍しい「カレーラーメン屋」なんですわ☆






店の外見はこんなカンジです(・∀・)







店内はこんなカンジ(・∀・)
ここの店員の制服は可愛らしいっすよww
俺はここでは絶対に働けないと思いましたww











メニューでーす!!
次回はイカカレーラーメンにトライしてみたいなぁ(・∀・)








ポークラーメン(650円)です!
ランチタイム(二時半まで)はご飯がサービスでもらえました♪




食べ終わったら体が、ポカポカですよ♪
また行きたいなぁ(・∀・)




※2007年79杯目