Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

和的湯麺 ねび~南森町のあっさり!~

南森町のカレー屋のハチに行こうと思ったんですけど、すでに営業時間を過ぎていたので断念。。。


それならミスターパピーに行ってカレーラーメン食べようかと思ったんですけど、偶然この店を発見!!!




外見はこんなカンジ!




家の近所のラーメン屋制覇をもくろむ私にとって、この店は避けては通れませんでしたw










メニューがいっぱいあったので悩んだんですけど、牛すじラーメンを注文することに。



鶏がらをベースに、煮干しやカツオ節、昆布などの魚系ダシをブレンドしたスープが自慢みたいですw



ホンマにあっさりでした!!
どっかにありそうなラーメンやねんけど、どこにもないラーメンってカンジでしたねw



あっさりラーメンに天かすって相性いいですわ(´∀`)
牛すじもおいしかったです!!





けど、


















あっさりすぎて満足できなかったです!!
ってことで、その後にミスターパピーにも行くことに♪ww



※2007年78杯目