Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

金龍御堂筋店

3492127c.jpgニーハオ!




今日も夜の難波でらーめん作ってます宮地です。







バイト行く前に家で久しぶりにおとんと会った。







明日も家にいると聞いて、仕事さぼるとかうらやますぃぃ・・・って思ってたんやけど











今らーめん屋のカレンダーめくりながら気がつきました!








26日はおかんの誕生日やんけ('A`)('A`)('A`)











今日はおかんの誕生日やん!おとんわざわざ休みもらったんかな?(´・ω・`)







結構やるやん('A`)





俺も明日花でも買って渡そうかな♪ランチもご馳走してやるか(・∀・)






※画像はまかないらーめんです!


※2007年74杯目