Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

金龍~最近客多くなってきたぁ~

54a76d17.jpgニーハオ、最近遊びすぎてお金が底をつきました宮地です!




土曜日の深夜にバイト→日曜日の夜に語劇の裏方幹部飲み会(もざいく土間土間の二軒をはしご)→月曜日の夜には可愛い後輩の誕生日パーティーで朝までオール→火曜の夜は比較文化の4人で居酒屋二軒はしごして飲みました(・∀・)







お酒とらーめん。






この組み合わせは最強っすね。


皆さんもお試しあれ~


冬休みはラーメンツアーを開催しようと思います♪
あーー楽しみ。鹿児島・博多・尾道・徳島・名古屋・東京・福島・北海道・・・どこにしようか。
温泉も行きたいなぁ('A`)





今回のまかないのラーメンはトッピングしないでシンプルに頂きました。


※2007年68杯目