Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

牡丹ラーメン~めんま!めんま!!~

久しぶりに行ってきました!!!

ここのラーメン、ホンマ好きです!!!




こんな細い道(道具屋筋)にひっそりとあります!!











店はこんなカンジ♪














メニュー☆結構豊富っしょ♪
















いろんなものがありました!















店内はこんなカンジ♪












これは初めて食べました♪麺はふと麺にしてもらいました♪








ってか昔に比べてラーメンの種類が増えた気がする!!!


ってかこの店の目玉はなんと言ってもめんまの太さでしょうね♪



あーーー幸せ(゜∀。)




明日はRAMONと彩さんと梅田探索して、ポルトガリア行って、夜バイトして、日曜は江坂で飲んで、月曜は鍋パでオールして、火曜は梅田で飲み会♪♪


ん~~~最近ホンマ友達とおる時間が楽しくてしゃーない!!!



ホンマ忙しいけど楽しいわ(●´ω`●)ゞ



※画像はカレーラーメンです!



※2007年67杯目