Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

金龍~happy birthday to me~

金龍千日前店で10月15日に二十歳を迎えた宮地です(●´ω`●)ゞ


あやうく寂しく一人で金龍で、20歳になってまいそうやったんですけど、金龍最後の女性日本人スタッフの寺島さんが一緒に働いてくれたのでよかったです!!



金龍のいろんなメンバーに祝ってもらえて最高でした





んで20代になって記念すべき初のラーメンは、自分で作った金龍ラーメンですw






キムチ・ニラめっちゃ入れちゃった!




次の日学校やっつーのに・・・((((;゚Д゚)))




けどそんなの関係ねー('A`) w






20歳やしこわいもんなんてなんもないですよー。
周りの目なんて気にしてたらBIGな大人になれないっす( ´,_ゝ` )









んで朝に家帰って3時間寝て、学校行って友達に祝ってもらいました(´・ω・`)





みんな優しすぎる( ノД`)





語劇のみなさんありがとう!!




C4のみんなありがとう!!!




わざわざ韓国のカップラーメンをプレゼントしてくれたケーコ、ホンマありがとな♪

ラーメン好きやけども、まさかこんなにカップラーメンをいただけるとは( ´゚д゚`)










んで最後にAさんホンマありがと~~~~!!!!!!
嬉しすぎたから画像のせることにしたw



手作りクッキーっすよ!! 嬉しすぎて食べるのがもったいない!!!
顔は一応俺らしい! 



実物より男前な気がする・・・








けどそんなの関係ねー!!!w






ホンマ他の人もいろいろメールとかくれてありがとうございました!!
20になったんで飲みにいきましょーww




え?前から飲んでるって?





けどそんなの関係ねーーーーΨ(`∀´)Ψw


※2007年63杯目