Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

金龍~復帰しました~





8ヶ月ぶりに金龍ラーメンのバイト復帰しました!!!

ホンマもうバイトするならここしかないっすわぁ(゚Д゚)

金龍やめてからは家庭教師→イタリアンのホール→カフェ→阪神百貨店の早朝バイト→スーパーのレジをやったけど、どこもいまいちやった(´Д`|||)


やっぱ俺には金龍しかない!!

深夜の難波ホンマ楽しい!!!!

いろんな人と関われるし、人間ウォッチングできるし、なにより賄いでラーメン食べれるし(●´ω`●)ゞw


8ヶ月ぶりに復帰したけど、常連の人からは顔覚えててもらえたし、昨日は50歳のおっちゃんと話が盛り上がって帰り際に「深夜バイトして大学も通ってホンマえらいなぁ!!!絶対におっちゃんの経験上、先に苦労した人が最後には笑って暮らせる世の中になってるから!またお兄ちゃんに会いにくるわぁ!!」って言われてホンマ感激。+゚(゚´Д`゚)゚+。




最近ショックなことが続いて毎日くよくよしてたけど、世の中には自分の想像をこえた最低な人間がおることがわかった!
これも社会勉強。


その反面、自分のことを真剣に考えてくれる最高の友達の存在に気がつけた!



あと一週間で二十歳。
最後の十代でホンマにきついことが重なったけど、これからも友達を大切にしていこうと思った宮地でしたー( ´,_ゝ` )


※画像はまかないのラーメンです!!



※2007年62杯目