Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

洛二神~久しぶりの再会~





今日は約10年くらい会ってなかった友達と再会した!!!

最後に会ったのは小学六年生。


小六から大学二年までの空白があるので、最初見たときは「おっさん化してるなぁ」ってのが失礼やけど本音。けど、これは俺にも言えることやしお互い様やなw



身長もでかくなって、体つきも大人になって、声も多少かわって・・・10年って人を変えるには十分すぎる時間なんすねー。



10年のブランクも感じさせないくらいトークは盛り上がったし、懐かし話してしみじみとしたし、楽しい時間を過ごせました(●´ω`●)ゞ



んで今日人生で初めて、サラリーマンが会社帰りに立ち寄りそうな渋いバーに行きましたww


なんか今日は貴重な体験できたわぁぁぁ(゜∀。)



んで最後に洛二神も行けたし文句なし!!



友達(福岡人)も洛二神のラーメン満足してくれたみたいやしよかったよかった★


今日は新しいメニューの魚濃つけ麺(一日三十食限定900円)をいただきました!



このつけ麺はその名の通り味が濃く、おいしかったけど普通の中華ソバのほうがオススメかな♪











※2007年61杯目