Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

colors~パン食べ放題&ドリンク飲み放題~

中崎町チェルシーマーケットにあるcolorsにランチ食べにおかんと行ってきた★

Chelsea Marketって、WHO'S WHOとかcolleっていう300円や1000円くらいの手ごろな値段のオシャレな雑貨屋とか、このcolorsっていう店が入ってたりします!

ポケモンセンターの隣らへんにありますw







以前に姉と一緒に行ったんですが、今回はおかんと♪画像の後ろ姿がおかんですw











店内はこんなカンジ!











ランチはパン食べ放題!しかも自分で取りに行くことができます!
パンの種類も10種類以上は余裕であります!











サラダかスープか選べます!













ランチで1000円は高いのかもしれへんけど、ドリンクも飲み放題なんで、まったり時間をつぶすには最高の場所やと思います!
けどお昼はすぐに満員になるんでなるべく早く行きましょう!!!








phone 06 4802 5335
open 11:00~24:00