Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

ひや汁&鶏飯 etc...

宮崎といえば、地鶏・マンゴー・ひや汁・日向夏ちゃうかな?w


ひや汁・・・キュウリと豆腐などが入っていて、ゴマダレがかかったご飯ですね!





あっさりしていて、初めて食べる味でした!!
うまい!!大阪に宮崎料理専門店とかはじめたら儲かるんちゃうかな?w




鶏飯は鹿児島の食べ物らしいっす!
お茶漬けのようなもので、これがまたうまい!!!!



たくあん(おしんこ)とササミを細くちぎったやつが入ってるんやけど、酒飲んだ後のシメに最高d(ゝc_,・。)♪ w











これは飫肥天っていいます!魚のすり身の天ぷらなんかな??絶品です!!!
これも宮崎の有名な食べ物かも♪








これは地鶏のたたきです!!芋焼酎とこれで十分ですw











話し変わるけど、8月28日~9月10日まで、えびのドライビングスクールっていうとこで免許合宿行っててんけど、えびの市って今まで見てきた田舎の中でも最上級でしたwww
アパートからコンビニまで2キロって・・・orz






ここを路上練習で走ってましたww
ラクター?小型特殊を追い越したり、老人の歩行者に道をゆずったりしてました♪w











コースの前の茶色のアパートに二週間住んでました!
夜の暗さとか夜の虫の多さは凄まじいものがあります。。。










そんなのんびりした生活での唯一の心の安らぎは、チェリーと戯れてるときでしたw









これは、えびのドライビングスクールでの俺の彼女のチェリーです!ホンマ癒されました(´・ω・`) トイプードル飼いたーーーーい・・・。



みんな犬のメスっておっぱいが10個あるって知ってた??w
俺は初めて知ってびっくりしましたwwちょっぴり気持ち悪かったですw



んじゃあ明日は普通免許の本試験行ってきまーす!!!