Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

愛の里~大阪にもこんな店ほしい~




この店は鹿児島県にあります!

ここでは自然の中でうまい地鶏を食べることができるんすよ!


うまい空気!うまい地鶏!都会では味わうことがまずできへんわぁ!!







こんなカンジ♪店には岩盤浴もあります!


店の中でも食べれるんですけど、外でも食べれるようになってます!夏場は流しそうめんもあるんで家族連れで来る人も多い。






店内はこんなカンジ♪木がたくさん使われていて和みます!







地鶏(●´ω`●)ゞ








もちろん炭火です!








鳥さしです♪これ400円です!ホンマ新鮮!









葉っぱにのってる味噌わかるかな?
これは、ほうばみそ(300円)っていうねんけど、焼きおにぎりにつけて食べたりします!!!半端なくうまいです!











これは今回初めて食べました!だご汁(500円)です!要予約なので、もし行く人は店に行く前に予約しちゃってください!
田舎の味ですね(´・ω・`)