Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

マンゴーソフトクリーム~宮崎といえばマンゴー!~

日本でいま一番元気があるであろう都道府県、宮崎県の県庁に行ってきましたw

もしかしたら、あの人に会えるかも!?と淡い期待をしつつ行きましたがダメでした。。。知事は忙しいんでしょうねー('A`)



喉も大丈夫やったそうなので一安心ヽ(;´Д`)ノ









さて、最近の新婚旅行先といえば海外に行く人が多いような気がしますが、昔の新婚旅行先は宮崎の日南海岸がすごく人気があったそうです!!!
結婚はまだしてませんが一足先に行ってきました!!!









日南海岸の有名な鬼の洗濯岩!天気も良かったので最高の景色でした♪



この海岸の前でマンゴーソフトクリーム食べましたd(ゝc_,・。)♪
宮崎といえばマンゴー!!!