Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

忠太郎~宮崎空港からすぐ!!~

8月24日に伊丹空港から宮崎行ってきました♪

伊丹空港では、外大で一番性格いい男ランキング一位のサッチーがバイトをしているゲートまで行ってきました♪
バイト中のサッチーはマジ男前でした!!!
謝謝サッチー(●´ω`●)ゞ








飛行機の中から雲を撮るのをずっと前からしたかったので夢が一つ叶いましたw




宮崎に着くとお昼頃だったので忠太郎に行くことに♪


ここのうどんはうまい!!







店内には、ジャイアンツのサインや写真がたくさん!キャンプの際に訪れてるそうです!







きつねうどん♪