Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

無鉄砲大阪本店~無性に食べたくなったので~

龍旗信食べた後に、なんかまだ不完全燃焼やったのでそのまま久しぶりに無鉄砲大阪本店に行ってきましたww

無性に無鉄砲のこってりスープが食べたくなったんですよねーww
明日から今話題の宮崎に行ってくるので、大阪のラーメンともしばらくおさらばなのです・゚・(ノД`)・゚・



















一人で店内でカメラでパシャパシャしてたら目立つのなんのって・・・_| ̄|○











店の前から撮影しましたぁ☆
















こちらも券売機です!!
やっぱり売れてる店は券売機が効率いいんですよね~~☆
































店内はこんなカンジです!
有名人のサインもなかなかありましたよ~♪















Wスープの麺かため・ネギ多め・こってりで注文しました!!
この店のこってりは半端なくこってりなので初めての人は注意が必要ですw




















これがwスープ(650円)です!!
見た目からしてドロドロなのがおわかりになるでしょうw
若い人なら大丈夫やと思いますけど、胃もたれる人も確実いますよ!w

けどうまい!!!!!

スープを飲むっていうより食べるってカンジですかねw
あーーー、まだ胃に残ってますわぁぁぁ('A`)
これで一日三食分くらいありそうwwww



















ここでギブアップw
本日ラーメン二杯目やったのでスープ全部飲みほすことは残念ながらできませんでしたが、やっぱりうまかったです!!!













満足して店を出た瞬間に店員も出てきて、呼び止められました((((;゚Д゚)))






「お客さん、さっき写真たくさん撮ってましたよね」









(えっ!!!!  撮影NGやったのか!? うわぁぁぁ怒られる~~~(´Д`|||) )

ってビビッてたら














「blogかなんか書いてらっしゃるんですか?良かったらblogの名前教えてもらっていいですか?」






やってさ゚ヽ(・c_,・。)ノ.+

















教えちゃいました♪w
見てくれてるんかな??w




んでその店員さん最後に
「京都の無鉄砲行かれたことありますか?是非いってください!!」


やってさ。





















※2007年59杯目