Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

龍旗信~ラーメン好きなら知ってる店~

いろんなラーメン雑誌に掲載されている龍旗信のなんば店にやっと行ってきました!!

堺の本店は遠いので、ずっと食べたかったんですけど行けなかったんです( ノД`)シクシク…


なんばにOPENしてくれたおかげでやっと食べれました♪



なんばこめじるし(パークス・トイザラス斜め向)に龍旗信はあるので皆さんいって見てください!!





なんばこめじるしには台湾ラーメン味仙も入ってました!こっちもまた食べに行きたいなぁ♪























お昼に行ったんですけど6名くらい前に並んでました(´・ω・`)
















店は入り口と出口が違うところにあり、入口には食券販売機があり、心斎橋の神座のような作りになっていました☆
この作りによって客がスムーズに回転できるようになっているんですね~。。













店内はこんなカンジでーす!!
よく雑誌で拝見していた店主もいらっしゃいました!!
なんか雑誌とかでよく顔を見ていたので、初めて会ったかんじがしなかったですw
芸能人に会ったときのかんじに似てたかもww



















塩ラーメンって、なんか他のラーメンに比べて感動があんまりおこりにくいんですよねー。。
おいしいのはわかるけど、ん~~~、個人的には鮎ラーメンのほうが好きかもww



龍旗信ラーメン(700円)です!
700円って高くね??w








まぁよく耳にするラーメンなんで食べれてよかったです!!!














































http://www.ryukishin.com/が龍旗信のHPのようなので、CHECKしてみてください♪

※2007年58杯目