Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

黒門屋らーめん~亀田兄弟が大好きなようです~




ひっさしぶりに黒門市場の入口にある黒門屋らーめん行ってきました!









普通のラーメンって記憶してたんですけど、今回久しぶりに食べてみて、この店への評価変わりました!w








50杯限定の黒門屋素味を食べたんですけど、普通にうまい!!!!!











けど暑い!!!!








この店カウンターのみの店で、ほとんど外で食べてるようなカンジなんすよ('A`)










一応冷房はありましたけど、金龍なみに冷房きいてなかったですわぁぁぁww







※上の画像は黒門屋素味(900円)です!

海苔とチャーシューと肉団子とネギ・煮玉子・きくらげ・鮭フレークみたいなのがかかってました♪
値段は安くないけど食べる価値はあります!!


こっちは味噌らーめんです☆こっちもおいしかったです♪





※2007年57杯目