Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

可真人~「かまど」って読みます。ここの鳥うまいっすよ~

もう何回かこの店紹介してますけど、今回は大量に画像を撮ってきたので、皆さんご覧ください(´・ω・`)


まずは店内はこんなカンジです!!







すんげー落ち着きますよ★




これはカウンターです★






んでメニューはこんなカンジです♪






読みにくいけど味があります!w









これは茄子のなんかですw
名前忘れちゃいましたヽ(;´Д`)ノ











これはゴーヤの天ぷら塩つけていただきます♪















これは白子の塩焼きです!!!!!柔らかくてクセになりそうな味です(´・ω・`)













ここに来たら絶対にいただきます!つくねです!!!!!!まじうまいっす((((;゚Д゚)))















こちらはねぎま(●´ω`●)ゞ











皮!!!!皮~~~♪♪幸せになれますww
















ずりです!!コリコリがたまりません!w














かぼちゃとアボガドのサラダ!これは初めてチョイスしましたけどいまいちでしたil||li_| ̄|○il||l
サラダはこれ以外のはおいしいですよ★












お造り五種盛りです!!!半端なくうまいです!!!!!!!!!










今回は釜飯は食べなかったですけど、それもメッチャおすすめです!!



ここにきたら食べないといけないもの!

1.皮(タレ)
2.つくね(タレOR塩しそ)
3.お造り
4.釜飯

ですかね~~~!!!


是非中崎町までおこしやす~~