Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

みなと屋~ランチタイムのサービスやばい!~




神戸にいってきましたぁぁ☆


神戸駅から少し歩いたところにあるこの店は、ラーメンもおいしかったですけど、ランチタイムには100円プラスで、コロッケやサラダやカレーやご飯、チャーハン、きんぴらごぼうなどが食べ放題なんですよ!!!!!!!!!





ホンマ太っ腹すぎます!!!!



せこい性格の俺は腹いっぱいで歩くのが大変になるまで食べちゃいましたヽ(;´Д`)ノ w





あとここの店主はすごい人がよさそうでした☆
こんなラーメン屋は大学近辺にあればなぁぁぁぁ(:¬ω¬)




兵庫のラーメン屋・・・まだまだいろんな店行ってみたいでーす( ´,_ゝ` )




※画像はこってりラーメン(600円)です♪




※2007年47杯目