Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

一風堂~一杯四味?~

6a3e8b1f.jpg梅田一風堂に新しいメニューができたと聞いて、ずっと行けてなかったんすけどこのまえ行ってきました(・∀・)




1日50杯の限定メニューなので11時の開店と同時に店に入りました(・∀・)




けどラーメンに1300円は高すぎますよね('A`)





まぁその分だいぶ凝ってましたけども('A`)





ラーメンに茶碗蒸しが入ってるのは生まれて初めて食べました!!!!!



ヌーベを途中でスープに入れることで、味の変化を楽しむことができるし、最後にはご飯を入れて雑炊にすることもできるので、お腹もいっぱいになりますよ♪



※画像は極み新味(1300円)です。



※2007年48杯目