Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

弥七~念願の二回目~

1281e3b0.jpgラーメン屋って全国に何軒あるんやろ?



何千軒くらいあるんやろうなぁ(・・;)



そのたくさんの中から、みんなにおいしいって言われて、人気がある店にするには、普通のラーメン作っててもダメやと思うんすよ。奇抜で独創的なラーメンじゃないとアカンとオレは思うんすよ。


まぁ当たり前かな?(笑)


どこにもない味。食べたことのない味。記憶に残る味。ユニークな味。




そんな味のラーメンってなかなか無いんすよ。

けど弥七はすごいっすよ!!


ラーメンやねんけど、そこらのラーメンとは全然ちがうねんなぁ(^^;;



まぁみんな足を運んでみて下さいな♪



なんか弥七のまわしもんみたいに絶賛してしまったけど、ホンマここのスープは変わってますよ☆

※画像は醤油らーめん(650円)です!


※2007年44杯目