Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

力餅食堂~中崎通商店街~

dece9ccb.jpg最近忙しくて全然blog更新できひんかったぁ(;´д⊂)



バイトもやってないし、(やる気もないけどw)お金はないし最近つらいわぁ。。





けどこの店はリーズナブルだったので助かりました★


前に雑誌にのってたのを偶然読んで、自宅から徒歩一分くらいやったんで、今回食べてきました!


店内は古くて、AMのラジオが流れていて、おじいちゃん・おばあちゃんが二人で働いていて、どこか昭和のニオイがしました(笑)


あんまり繁盛してる感じがしなかったので、また食べに行ってあげたくなりました(笑)



※画像はカレー皿うどん(450円)です☆


麺がカレー粉が練り混まれていて、黄色かったです★