Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

赤鬼家~天満のおいしい居酒屋~

ec460695.jpg姉がバイトをしていた店なんやけど、今月から急に西宮北口のとある美容室で姉は就職が決まったわけで、俺が姉のかわりに期間限定でバイトとして赤鬼家で働くことに(^^;)




いきなり知らない店で働くのは思ったよりしんどかったです_| ̄|○





焼酎の名前が多すぎやし、メニュー覚えてないし、オーダー聞いてもさっぱりでした('A`)





けど社員さんたちがいい人だったのが救いでしたね。






まかないうます(・∀・)





しかも俺がラーメン好き、ってのを知っていたらしくまかないはラーメンとマーボーナス丼でした(・∀・)





これからもバイトしてくれと熱烈なオファーがかかりましたが、どうしようか思案中。




誰か働きたい人いませんかね?笑
雰囲気もいいし、おいしいし、社員さんは優しいですよー(笑)







※画像はまかないらーめんです!!!!!




※2007年43杯目