Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

東龍~京都のラーメンってイイ( ・∀・)~

c31e6717.jpg東龍と書いてトンリュウと読みます!!!!


ここにはこれで二回目の来店です(・∀・)



京都では杉千代の次に好きな店です!!!!!


と言っても、まだあんまり京都を開拓できてないんですけどね_| ̄|○




哲学の道の桜は穴場やってよかったです(・∀・)<アー幸セ






実はこう見えても俺は、何を隠そう、正真正銘の京都人なのです!!!!!



京都のことあんまり詳しくない役立たずの京都人なんです_| ̄|○






これからちょっとずつ京都について詳しくなっていけたらなぁ・・・と思う今日この頃です。







※画像は東龍そばのネギ大盛(650+50円)で、今月はキムチのトッピングが無料やったので、キムチものってます★☆


※2007年42杯目