Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

金龍ラーメン~最後の御堂筋店~

df8e5a71.jpg昨日で御堂筋店は最後だったんですけど、最初のころは客にまわりかこまれてラーメンを作るのはやりずらかったなぁ・・・



40年くらいの歴史がある御堂筋店。



俺より長生きしてる御堂筋店で働けてラーメン好きとしては最高やったなぁぁ~♪


夜中の御堂筋ではいろいろあったなぁ・・・


おっさんが若者の車に拉致られてるところを目撃したこともあったし、目の前で自分のかばんに立ちションしてるおっさんもおったし、その立ちションおじさんのかばんをひったくった若者も見たことあるし・・・笑


とにかく夜の難波はおそろしいっすわ!!!
まぁ大好きな街なんですけどねー(笑)



あと三回で金龍も卒業や(;_;)

がんばろ



※画像はまかないのラーメンです。


先輩の全さんが悪ノリしてネギともやし大盛りの上、キムチの赤い汁を大量にいれたんでメッチャ激辛スタミナらーめんになってまいました(^^;)


※2007年11杯目