Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

ラーメン極~天王寺にちょいと遠征してきました~







以前から気にしていました極に行ってきました♪
店の雰囲気がおいしそうなニオイを醸し出してたんで、高校時代からCHECKはしてたんですよw


11時30分のOPENと同時に店に入りました!!!


注文したのはラーメン+チャーシューライス(小)。


味のほうはまろやかなスープに麺がうまいこと絡んでいたし、GOODでしたね!!!
チャーシューライスもなかなかおいしかったです!!!
店のスタッフの一人が、高校時代のバスケ部で繋がりがあった方だったのでビックリ!!!w


天王寺ってあんまりおいしいラーメン屋が無いのかと思ってましたけど、ここは結構オススメです!!!!



※画像はラーメン+チャーシューライス(550円+200円)です☆



☆2007年4杯目


大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-21