Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

玉一~本場韓国の味をご賞味あれ~

天満にあるこのお店は、天満だけで三軒もあります!!!
店の人は韓国語でやり取りしているので、店内はまさに韓国ですヽ(;´Д`)ノ
最近友人のJ君と二回も行きました♪オススメの店ですね☆










まずはこのチヂミ!!!最高です
チヂミって韓国のお好み焼きなんですね!!!(500円)










このチャンポンは見た目は辛そうなんですけど、実際もメッチャ辛いです!!!!ww
味は辛くてわかりませんでしたorz

麺はうどんの麺で、具は海の幸がたくさんはいってましたぁぁぁ!!!(確か1100円でした)









ガムザタンという鍋。豚の背骨とジャガイモの辛い味付け鍋でしたぁぁ!!
お値段は小サイズで3000円でした♪三人で食べたんでちょうどいい量でした☆



そのほかにも石焼きビビンパとかキムチチゲとかキムチ炒めとか食べたことありますけど、どれも絶品です!!!!



ちなみに韓国語で「チゲ」とは「鍋」という意味らしく、チゲ鍋とは厳密に訳すと「鍋鍋」となってしまうので、この日本語はおかしいみたいですw




大阪府大阪市北区池田町17-4