Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

北野八番亭~入り口2つある店~

064c0c77.jpg梅田を歩いてたら同じ外大生のKさんとMさんがお買い物をしにきているところに遭遇しましたw(゜o゜)w



まさか梅田でバッタリ会うなんて・・・



んじゃあ今日食べたラーメン屋の紹介しま~す♪



この店、カウンターとテーブルでは入り口が別なんで注意が必要です!


なんで中でつながってないのか謎です(^^;)



間違えてカウンターのところから入ってしまって、テーブルがよかったので、もう一つの入り口から入りなおしました(笑)



以前からこの店の存在は知ってましたけど、たいしたことなさそうだったのでいままで敬遠していたんです。




率直に言って、予想どおりでしたσ(^_^;




感想を言わしてもらうと、まず値段のわりに麺少なすぎ!!!!!
こんなに麺が少ないのは初めてや!ってくらい少なく感じましたぁぁ↓



麺は焼きそばの麺みたいでした(笑)まぁ、少し変わってましたね★



あー、730円がもったいなかったなぁぁ~(;_;)



ボロクソに言っちゃいましたけど、あくまで個人的な意見なんで、もし興味をもったならご自分の舌で確認してみてくださ~い♪



※画像は焦がし味噌カレーラーメン(730円)です★

このラーメンは期間限定みたいです!!!


※2006年72杯目