Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

大阪外国語大学食堂

531bc8df.jpg箕面の山奥に、通い始めてはや七ヶ月くらいになりますが、いまだに通学途中に「ここは大阪か?」と我を疑います。


大阪外国語大学。梅田から約一時間半をかけて通学しているワケなんですが、普通に遠いです(ー'`ー;)



大学のまわりは住宅以外なにもないという過酷極まりない環境の中で、キャンパスライフを過ごしているワケなんですが、正直つらいです。



食事は選択の余地がありません。
学校の食堂Onlyですヾ(^▽^)ノ
どっかの私立外大とは違い、大学内にマクドとかありません。




外大内にお洒落なラーメン屋をオープンさせたら絶対儲かりますよ!
けどやっぱり大学内で商売したら問題があるんやろうな?



あー、けど幸運なことに食堂のメニューはおいしいです☆☆




らーめんはいまいちやけど(-。-;)笑





実は最近まではソバアレルギーの人はうどんもラーメンも食べることができなかったんですが、今はべつの鍋みたいなので作ってくれるようになったので食べれるようになったんです!!




実は俺が前からアンケートにしつこくこの事について書いていたので、改善されたのです☆



食堂関係者の皆様ありがとうございました(笑)
>






※画像は、はかたラーメンの大盛り(300円くらい)です。



※2006年63杯目