Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

玉五郎~天満のnew face! ~

21496f78.jpg
家の近くの天満の市場付近に、ラーメン屋が最近オープンしたと母から聞いたので早速行ってまいりました☆☆


細い路地にあるので大変わかりにくいのですが、元気のいい店員の声が外にまで聞こえていました♪(゜∀。)


店内に入るとすでに数人の客が、朝早いのにも関わらずいました(注:?時半頃は私にとっては起きたばかりなので朝早くという表現になっております)

水が入っているピッチャーには炭が入っていたり、ごはんにかける用に煮干しふりかけがサービスになっていたり、店内はキレイだし、厨房もピカピカで、店員の着ているTシャツもお洒落ゆやし、文句なしでした(●^o^●)


肝心のラーメンの方はと言いますと、楼蘭っていうラーメン屋と同じような味に感じました('∀`)

たぶんこの味好きな人は大勢いるんでしょうが、俺はそんなに好みではありませんでした。

※画像は特製煮干しラーメン+ごはんのランチセット(950円)です☆



※2006年62杯目




大阪市北区天神橋5-6-33タニイ建物ビル1F