Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

はがくれ~大阪駅前第三ビルの地下~




ついに行ってきましたw

お昼は行列のできるうどん屋です(゜∀。)


上の画像は生じょうゆ(冷たいうどん)です!!!!


麺は目の前で作っています( ´,_ゝ` )


ここの店主はおもしろくて大阪のおじちゃん!ってカンジですねw
「麺は二本ずつ食べや!!そうや!!一気にズズズといくんや!」とか
「まぜたらアカンで!!そのまま麺をたべるんや!!」とか言ってきますw

おもしろいですけど最初は緊張しましたww










昼のセットでついてくる炊き込みごはんがまたうまいんですわ!!!!
絶品ですw


カウンターのみです!!









この画像はかまたまです♪最高です!!!!
卵と麺がからんでメッチャうまいんです!!!

ちなみにこっちは混ぜて食べていいみたいです(゜∀。) w



大阪市北区梅田1-1 大阪駅前第三ビルB2-20号