Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

ミスターpuppy ~カレーラーメン店です~

b2c1e5e5.jpgそうなんです。

ラーメン屋じゃなくて、カレーラーメン屋なんです(ノε`●)

カレーラーメンにハマっている私は、最近まで家の近くのこの店の存在を知りませんでした_| ̄|○



こんなにいい店がまだ北区にあったなんて!!!!!





ちなみに今日からラーメン屋の地図をのせることにしました'`,、('∀`)'`,、
以前の記事もちょっとずつ地図をのせていくことにします☆
記事の一番下に住所が書いてありますのでそれをクリックしてくださーい☆
これでCHECKしてみんな食べにいってくださーいΨ(`∀´)Ψ




ちなみにここの店主もブログ書いてます(笑)


http://mrpuppy.cocolog-nifty.com/blog/ですw


メニューは
ビーフカレーラーメン
ポークカレーラーメン
豚キムチカレーラーメン
シーフードカレーラーメン
イカカレーラーメン
ボロネーゼカレーラーメン

といったように、カレーラーメンがズラッと並んでおります。


悩んだ末に、店主が辛いのが好きなら豚キムチカレーラーメンがオススメです、とのことでしたので豚キムチカレーラーメンを頼みました!!!!


一緒にいったr.wはポークカレーラーメンを食べていましたがそれでも十分辛かったみたいです!!!!


けどふつうにおいしかったです☆

スープは全部飲んだらダメなんです。

最後にごはんをスープの中にいれて食べちゃうんです(ノ∀`)

あーこれ最高w



今度はイカカレーラーメンを食べてみたいです(`Д´)y-~~




豚キムチカレーラーメン(800円)です☆


※2006年61杯目



大阪府大阪市北区西天満3-6-27