Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

洛二神~新メニューありました~

f37f8f9d.jpg松屋町に友人と花火を買いにいって、おなかがすいたのでラーメンを食べることに(俺の独断で)なり、まよわず洛二神に行きました!!!


昼間に洛二神に行くのは初めてだったかもしれません。



店は満員でした☆


店員が三人いました☆(いつも行くときは二人だった)


んでいつものように中華そばにしようと思っていたのですが、新メニューを発見!!!!!!


つけ麺はいままでおいしいのを食べたことがなかったので好きじゃあなかったんですけど、洛二神の新メニューを食べないわけにはいかないので、魚風カレーつけ麺を注文しました♪



食べてみて、俺の人生観かわりました(笑)



つけ麺をいままでバカにしていてすみませんでした_| ̄|○




カレー好きな人。ラーメン好きな人は是非これを食べてみてださい!!!


カレーもラーメンも食べれて一挙両得です(笑)


次は総大醤にでも行ってみます(。・ε・。)






※画像は魚風カレーつけ麺(800円)です☆



※2006年58杯目




大阪府大阪市北区浪花町4-22