Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

総大醤~チャーハンもうまいです~

8e2ab0c1.jpgこの前とあるラーメンブログを見ていたら、総大醤でもカレーラーメンをやっていることがわかったので早速行ってみました!!!!



けどメニューにものっていなかったので店員さんに聞いてみたところ
『それは一週間限定メニューやったんですよ』とのこと_| ̄|○





((((;゚Д゚)))






かなりがっかりしました(-公-)




せっかくきたので半チャーハンセットを食べました☆


ゆずの味が前より少しうすくなっていたように感じました( pωq)



※画像は半チャーハンセット(確か800円)です☆



※2006年59杯目





大阪府大阪市北区浮田2-4-16